前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ベジテジや
  4. ベジテジやの口コミ|グルメ・クーポン情報

ベジテジやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 645件中 601~610件を表示

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

サムギョプサルを食べたいときに 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/22

  • りんごさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友達の新年会で行きました。
メインはサムギョプサル。お野菜で包んで、中にもいろいろ具材を挟んで、いろんな味が楽しめるので、大好きです
コースでいろいろな種類のサムギョプサルを食べれるので、そしてお値段…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

肉を食べたくて… 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/22

  • 笑う犬さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

京都へ旅行に行きました。友達と京都らしいものもいいけど肉を食べたいね、ということで、ここのサイトにあったので急遽ベジテジやに行ってみることにしました。韓国の焼肉料理は、日本のとまた違い豚肉がおいしく感…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

サムギョプサル 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/21

  • あべしさん(40代後半/男性)
  • レポーター

サムギョプサルのメニューが豊富な、焼肉屋さんです。
なかでも、熟成牛厚切りステーキ サムギョプサルが、ボリュームがあって、お肉もやわらかく、とてもおいしかったです。お値段もとてもリーズナブルなので、お…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

美味しいサムギョプサル 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/21

子連れでの来店てましたが、掘りごたつの席があったので、とてもリラックスできました。サムギョプサルの種類が豊富でそれぞれ違った味わいがあって大変美味しかったです。サンチュとの相性が良いのでお肉だけでなく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

美味しいサムギョプサル 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/20

  • ぬこぬこさん(20代後半/女性)
  • レポーター

サムギョプサルのお店です。女のお客さんの方が多かったです。店内はカジュアルな感じで明るい雰囲気で、わいわい楽しく飲んで食べてができました。店員さんも食べ方を教えてくれたりと接客は好印象でした!テーブル…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

  • まりさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

鉄板でお肉を焼くのですが、鉄板がななめになっており、油が落ちてヘルシーです。
お野菜もたっぷり巻いて食べれます。
サブメニューやドリンクも豊富でカップルや友達など、一緒に行く人を選ばずに満足できるお店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

韓国料理で旅行気分 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/19

  • たくみんさん(20代後半/女性)
  • レポーター

友達と夜ご飯に寄りました。韓国料理好きなメンバーなので、こちらに決めました。
掘りごたつ席で落ち着いた空間でした。
メニューを見ると様々なサムギョプサルがあり、いくつか味を選んで食べ比べできました。他…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

とにかくボリュームがすごくて 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/19

ベジテジやははっきり言って外しません。ここだけでなく、心斎橋や深草の本店にも行きましたが、ボリュームあるヘルシーなサムギョプサルをこれでもかというくらいに堪能できます。味もバリエーションも色々あるので…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

サムギョプサル デート ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/19

  • 碧之さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

サムギョプサルのお店です。テーブルには専用の鉄板がのっていてそこで焼いて食べます。野菜などもたんまりと来るので女の子にはうれしいですね!カジュアルな店内で入りやすかったです。
食べ方が分からなく店員に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

仕事の打ち上げでみんなでお酒 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/19

仕事仲間と打ち上げで利用させてもらいました。
びっくりするぐらい広々としたお店で席数はかなりありました。テーブル席、掘りごたつと別れており個室も完備されていました。飲み会や打ち上げなどには便利なお店で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。