サムギョプサルを食べたいときに
口コミ投稿日 : 2017/02/22
- りんごさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

友達の新年会で行きました。
メインはサムギョプサル。お野菜で包んで、中にもいろいろ具材を挟んで、いろんな味が楽しめるので、大好きです
コースでいろいろな種類のサムギョプサルを食べれるので、そしてお値段…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

