前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ベジテジや
  4. ベジテジやの口コミ|グルメ・クーポン情報

ベジテジやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 645件中 591~600件を表示

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

中毒的にまた来たくなる。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/06/05

  • しのしのさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何度来てもテンションあがります。アトラクション的楽しさと、意外にも野菜を沢山食べていたりしてヘルシー。美味しすぎて幸せ。いつも大満足です^ ^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

チーズタッカルビ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/12/13

  • サッシーさん(30代後半/男性)
  • レポーター

初めての来店でしたがとても楽しく宴会が出来ました(^O^) 店員さんの対応も分かりやすく、料理を作りながら楽しい会話も出来ました(^O^) また使いたいと思います(^O^)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

送別会 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2017/09/30

  • あきちゃさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんがとても気が利いていて気持ちよく食べれました。送別会での利用でしたが今度また個人的に行きたいと思いました。私は結構食べる方ですが量もちょうどよく美味しかったです。
帰りに女性にパックをお土産に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

チーズタッカルビはおいしい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/08/28

韓国料理が大好きで、テレビでチーズタッカルビを見ました。新潟にあるのか検索してベジテジやにいきました。期待どおりの素晴らしい見た目と、おいしさでした。サンチュが食べ放題なので、たくさんいただきました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

接客が素晴らしい(*´∀`*) 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/04/15

  • ひとみんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて行ったけど、店員さんニコニコしながら接客しててなんかの掛け合いも凄い楽しそうだし説明も丁寧に最後までしてくれてわたしも同じ接客業としてこう言う接客が出来るようになりたいなと思いました!

サンチ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

美味しかった 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/27

  • まりさん(20代後半/女性)
  • レポーター

よく利用させて貰ってます。滋賀のお店にも言ったことがあります。
豚肉が美味しくて一緒に巻いて食べる副菜もすごく美味しかった。
値段も高くなくて良い。お店の人が丁寧に説明してくれるので初めて行く人にもお…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

サムギョプサル 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/26

  • ふえさん(30代後半/女性)
  • レポーター

サムギョプサルを一度食べてみたくて、行ってみました。
巻き野菜のサンチュやえごまの葉が食べ放題だったのは、女性には嬉しいですね。
サムギョプサルが思っていたより、分厚く大きくてびっくりしましたが、
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

美味しいサムギョプサル! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/23

  • まきさん(20代後半/女性)
  • レポーター

豚のマークが可愛いベジテジやさん♪
きれいで落ち着いた店内で、
美味しいサムギョプサルがいただけます(*^^*)
女子会にぴったりのお店です☆
店員さんが目の前で焼いてカットしてくれます(*^_^*)…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

ヘルシー焼肉 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/23

ベジテジやさんは、四条烏丸を下がったところにあるサムギョプサル料理のお店です!
こちらのお店では、自社農園で収穫したサンチュやエゴマの葉などの新鮮な野菜が食べ放題で、韓国の豚バラ焼肉を包んで食べると凄…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

まっこりと合う 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/22

手軽に韓国料理を楽しめるお店。烏丸の駅からほど近く、立地も良いです。コースでも単品でも、割とリーズナブルに食事が出来ます。極厚やロースなど、色々な種類のサムギョプサルを楽しむことが出来ます。まっこりも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。