中毒的にまた来たくなる。
口コミ投稿日 : 2018/06/05
- しのしのさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

何度来てもテンションあがります。アトラクション的楽しさと、意外にも野菜を沢山食べていたりしてヘルシー。美味しすぎて幸せ。いつも大満足です^ ^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

