前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ベジテジや
  4. ベジテジやの口コミ|グルメ・クーポン情報

ベジテジやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 645件中 511~520件を表示

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

なななさんの2022年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/03/08

  • なななさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サンチュやネギがなくなる前に声をかけてくれてありがたかった。最近のKPOPの曲が流れていて雰囲気がとても良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

いちさんの2022年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/04

  • いちさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

入店から退店までずっと盛り上げてくれて進んで話しかけてきてくれたりで何時間でも居れるなってほど居心地が良かったです。
また、話の流れで言ったことを覚えてくれてて突然壮大なサプライズをしていただき友達も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

ななさんの2022年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/02/28

  • ななさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サムギョプサルが美味しかったです! 定員さんの接客も素晴らしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

nikiroさんの2022年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/27

  • nikiroさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理のおいしさはもちろんのこと、スタッフの皆さんの親切さ・フレンドリーさのお陰でとっても居心地がよかったです。娘の誕生日の食事で行ったのですが、最高のお祝いになりました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

まどさんの2022年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/02/25

  • まどさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

大人から子供まで、美味しくいただけるお店でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

よしのさんの2022年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/22

  • しのさん(10代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

スタッフの皆さんが明るくて友達へのサプライズも成功しました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

中田さんの2022年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/31

  • 中田さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフの皆さんが明るく親切で、言葉の言い回しもポジティブでとっても楽しかったです! もちろん料理も美味しく満腹、大満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

Rさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/23

  • さん
  • 見習いレポーター

初めてでしたが美味しいし説明も丁寧でとても良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

あんずさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/09

  • あんずさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お料理はまぁまぁでしょうか?! 但し、スタッフさんの明るい対応チームワークの良さとホスピタリティにカバーされての良いお店と思いました。次回も又お邪魔したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

くーさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/12/30

  • くーさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

年末年始の忙しいランチタイムに友人のサプライズをお願いしましたが、こころよくお受けして下さりありがとうございました!お料理もとても美味しく何より店員さんの明るい接客がとてもよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。