なななさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/08
- なななさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

サンチュやネギがなくなる前に声をかけてくれてありがたかった。最近のKPOPの曲が流れていて雰囲気がとても良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

