yuyanさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/20
- yuyanさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉を焼いてくれるのがありがたい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ベジテジや 口コミ(55/65)
口コミ投稿日 : 2021/03/20

お肉を焼いてくれるのがありがたい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/03

店員さんの心遣いがすごく素敵!楽しませてくれる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/13

美味しくお肉を焼いてくれるのと、盛り上げてくれるところがいい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/04

とても店員さんの対応が素敵で楽しかったです!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/29

コロナ対策をしっかりしたうえで、明るく元気でとても活気があり、元気を頂きました!さり気ない気遣いがお店のスタッフ全員から感じられ、とてもいい気分でお食事出来ました^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/18

バースデーサービスもあり予約しました。
お店の方が親切にコース、食べ方の説明をしてくれ、お肉も焼いて頂き、サプライズでお祝いまでしてもらいました。
ベジデジコースで男子二人いたのですが、みんな満腹にな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/17

店員さんが盛り上げてくれる!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/06

サプライズを期待以上でやってくれて、とってもいい思い出に残りました!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/03

お店の方が親切かつ明るい。 自然体な感じで、声かけやすかったです。 料理も大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/03

同じ肉でも、トッピングで色々な味が味わえて美味しかった。サンチェも食べ放題で野菜も沢山食べれてヘルシー感があった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん