えびこさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/05
- えびこさん(50代前半/女性)
-
レポーター

サムギョプサルがとても美味しいです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ベジテジや 口コミ(54/65)
口コミ投稿日 : 2021/09/05

サムギョプサルがとても美味しいです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/28

トッピングが豊富
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/11

料理全部美味しかったです!!誕生日サプライズも店員さんみんなで歌ってくれて最高でしたー!大成功でした!かけ声も聞いてて楽しかったです!また利用したいです!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/30

ぜんまいナムルなどトッピングがどれも美味しかったです!!お店の店員さんも明るくて時間があっという間でした!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/07

店員さんもみんな面白くて、賑やかに食べたい時おすすめです!! 数年ぶりに伺いましたが、とても美味しかったです! シン・ベジテジコースにしましたが、とてもお腹いっぱいになりました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/18

サムギョプサルをはじめて食べたんですけどめっちゃ美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/30

お肉を焼いて、切る所までやってもらえるのがとても良く、お喋りに夢中になれたし、食べることに集中できたし、何より焼き加減がバッチリで美味すぎでした!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/29

楽しい雰囲気でご飯ができました また利用したいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/08

店員さんの方もとても明るくて良い雰囲気でした◎ お料理もとてもおいしかったです!また行きたいと思えるお店です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/25

お腹の面倒全部見てくれるから楽でおいしい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん