きらりんごさんの2020年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/07/20
- りんごさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

安いのに美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ベジテジや 口コミ(59/65)
口コミ投稿日 : 2020/07/20

安いのに美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/17

初めてだったので、雰囲気が分からず少し不安でしたがとても良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/05

サムギョプサルが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/03/07

先輩へお世話になったお礼でプレゼントを渡した際、店員さんに話しかけられ先輩が卒業と就職おめでとうという事を伝えたら、コースのデザートでまさかの花火とともにサプライズされて驚きました。先輩も喜んでいてと…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/06/29

元気良く愛想良く味良く。
大変満足しました。
ちょい乾杯セレモニーなど恥ずかしい部分もありましたが、楽しい時間を過ごせました。
調理もスタッフさんがやってくれるので助かりました。
特にスタッフの女性が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/06/16

久しぶりの来店でしたが、お店も店員さんの雰囲気も良く、何より上着とカバンをロッカー?に入れられるので、臭い移りの心配が無いのが良かったです。
店員さんのテンションが高く某テーマパークのアトラクションの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/03/26

お邪魔するのは3回目です。今回も明るい店員さんと美味しいサムギョプサルのおかげでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ドリンクを頼もうかとメニューに手を伸ばしたところで注文に駆け抜けてくださり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/21

前から行きたいと思っていましてやっとこれました、料理も接客も抜群、ここまで良い接客はまた来たいと感じさせるスタッフ、どれもパーフェクト、トレーニングもしているんでしょう、またよろしくお願いします。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/16

家族で食べに行きました。店員さんがオススメや食べ方を丁寧に説明してくださり、楽しみながら美味しくいただくことができました。 また食べにいきたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/06/17

以前会社の慰労会で来た事があり、今回は友人の誕生日祝いでリピート訪問しました。リピート理由は店員さんのていねいさとサムギョプサルの美味しさです。誕生日のサプライズでパッピンスにメッセージプレートと花火…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん