誕生日
口コミ投稿日 : 2016/10/31
- きーちゃんさん(女性)
-
レポーター

友達と初めておじゃましました。スタッフも、とても優しく、きめ細かなサービスで誕生日の子がいたのですが、スタッフの人達も一緒に歌っていただいて、誕生日の子もとても喜んでいました。料理も美味しくて、ご馳走…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

