野菜がおいしい!
口コミ投稿日 : 2017/02/16
- ちいさん(50代後半/女性)
-
レポーター

食事をするために友人たちと、いきました!野菜をまいて食べるサムギョプサルが最高においしかったです!野菜だからといって、どんどんたべてしまいました。それくらいおいしく、楽しくいただきました!食事を楽しむ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

