前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ベジテジや
  4. ベジテジやの口コミ|グルメ・クーポン情報

ベジテジやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 645件中 631~640件を表示

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

がっつりいけます★ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/15

会社のプチ飲み会に利用。
お店の中は少し暗くて、雰囲気はよいです。
お店の方も、気さくに話しかけていただき、元気な親切なスタッフさんでした。

コースを注文しましたが、男性でもガッツリいけると思います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

おいしい! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/15

  • しずさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サムギョプサル食べたくて、この系列には初めていきましたが他店よりおいしかったです。
女子率高めのイメージありましたが、意外に男性もおられました。
そしてスタッフ対応がよく、ちゃんといろいろおしえてくれ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

サムギョプサル 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/15

  • あずさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

学生時代の女子4人でお邪魔しました。サムギョプサルが美味しいと噂を聞いていたので、注文しました。噂通り、あまり油っぽくなく、とても美味しく頂きました。
サンチェがおかわり出来るのも魅力です。次はコース…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

うまいけどくさい! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/03

  • MYMさん(30代後半/女性)
  • レポーター

烏丸の駅からほど近く、立地もよいので行きやすいです。手軽に韓国料理のサムギョプサルを食べられるお店です。店員さんも明るくて親しみやすい雰囲気です。サムギョプサルは豚の油の旨みがあって凄く美味しいです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

サムギョプサル 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/25

  • マツさん(40代後半/女性)
  • レポーター

たまに食べたくなるサムギョプサルを食べに行きました。サムギョプサル以外の一品料理も美味しくて、女子が好きそうなお料理が多いです。油が苦手な私ですが、サムギョプサルは油がほとんど気にならずに、美味しく頂…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

女子会利用(^-^) 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/23

  • りよさん(30代後半/女性)
  • レポーター

友達と行きました。一番人気だというベジテジコース2500円を注文しました。ボリューム満点で大満足でした(*^-^*)包み野菜食べ放題(サンチュ・エゴマの葉・パチョレギ)、上センサムギョプサル、デッペサ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

サムギョプサル 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/19

  • なつみさん(20代後半/女性)
  • レポーター

京都府内でよく目にするお店です。サムギョプサルがリーズナブルに楽しめます。学生など、若いグループが目立っている気がしました。ぶたのキャラクターがかわいくて、メニューもその形になっていたり、絵が描かれて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

女子会でサプライズが! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/19

  • よちみきさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

女子会でベジデジやで楽しく食べていて店員さんも元気いっぱいで何気に今日友達が誕生日とゆうとパッピンスの、デザートにろうそくをさしてくれお祝いをしてくださいました。パッピンスに友達のプレートも書いてくれ…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

期待以上 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/12/12

以前から気になっていたベジデジ屋さん。
ようやく行く事が出来ました。
サムギョップサルは本当美味しくスタッフも丁寧でオススメの食べ方を教えてくれます。
オススメは焼いたお肉をチーズフォンデュして納豆と…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや Soi 新潟万代店の口コミ

ボリューム満点 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/12/11

今日は、仲良し三人組で女子会!
アルコールが苦手な子が一緒だったので、ノンアル飲み放題コースにしました。
お肉の量は決まっているけど、付け合せの野菜が食べ放題で大満足のメニュー!
〆のラーメンが苦しの…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。