がっつりいけます★
口コミ投稿日 : 2017/02/15
- マイメロさん
-
見習いレポーター

会社のプチ飲み会に利用。
お店の中は少し暗くて、雰囲気はよいです。
お店の方も、気さくに話しかけていただき、元気な親切なスタッフさんでした。
コースを注文しましたが、男性でもガッツリいけると思います…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

