ベジテジやの中で1番美味しいと思う店舗
口コミ投稿日 : 2017/02/18
- はりーさん(20代前半/男性)
-
レポーター

タイトル通り、私の今まで行ったベジテジやの中で1番美味しいと感じました。友達と4人で行ったのですが、値段や量、味、トッピングが学生にはちょうどよくて、サムギョプサル好きなら一度は行ってみてはいいと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

