前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ベジテジや
  4. ベジテジやの口コミ|グルメ・クーポン情報

ベジテジやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 645件中 611~620件を表示

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

  • はりーさん(20代前半/男性)
  • レポーター

タイトル通り、私の今まで行ったベジテジやの中で1番美味しいと感じました。友達と4人で行ったのですが、値段や量、味、トッピングが学生にはちょうどよくて、サムギョプサル好きなら一度は行ってみてはいいと思い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

女性が好きな感じ! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/18

  • よぅこさん(30代前半/女性)
  • レポーター

友人と行きました。
店内もお洒落な雰囲気で私が行ったときは女性が多く、女子会にぴったりな感じ。
人気のコース料理を注文しましたが、サンチュが食べ放題だったのでいっぱい巻けたのがよかったです。お肉も油が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

サムギョプサル 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/18

お手頃価格でお腹いっぱいサムギョプサルを食べられるお店です。
包み野菜のサンチュやエゴマの葉などが食べ放題なので、野菜もたっぷり食べられました。
女性は好きなんじゃないかなと思います。
みんなでわいわ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

コースがおすすめ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/17

  • りょうさん(30代前半/男性)
  • レポーター

友人と、お肉が食べたいということでベジテジやさんに。店内はとても広くて、テーブル席や掘りごたつ、ソファー席もあります。コースがとても豊富で、リーズナブルにサムギョプサルを食べることができます。チーズト…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

はじめてのサムギョプサル デート ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/17

  • yunpy☆さん(30代前半/女性)
  • レポーター

友人にすすめられ、はじめてのサムギョプサルを食べにうかがいました。サムギョプサルにも色んな名前?種類があるのを知らなかったので勉強になりました。脂っぽいのが正直苦手なので心配していましたが、焼いている…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

家族でいきました。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/17

子供もいたので掘りごたつ式の座敷で食べられました。ちゃんとしたサムギョプサルを食べるのが初めてでしたが、おいしかったです!豚の脂は斜めになっている焼き台で下に落ちていき、思ったよりしつこくなくいただけ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

美味しい焼肉やさん 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/17

  • えーさん
  • レポーター

京都に遊びに行ったときに友達が連れて行ってくれたお店がこちらのお店でした。
サムギョプサルの食べ放題コースでした。
飲み放題も付いてたのでかなり飲んで食べて盛り上がりました。
お肉もくどくなく食べやす…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

サムギョプサル 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/02/17

  • ゆきさん(20代前半/女性)
  • レポーター

ガッツリとサムギョプサルが食べたくて、このお店を利用させていただきました。
サムギョプサルはジューシーで美味しく、なおかつかなり大きくてボリュームがあるので満足度がかなりあっておすすめです。
女子会で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

驚き 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/17

創作性にあふれたサムギョプサルが豊富です。ガッツリと肉を食べて、お野菜も食べてと健康的な感じがしました。普段の食事にはでは食べないはじめてのメニューが多く、気になるものばかりでした。とても楽しめると思…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベジテジや 四条烏丸店の口コミ

良かったです 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/16

  • せいかさん(20代後半/女性)
  • レポーター

友人と夜に行きました。気になっていたサムギョプサルを頂きました。分厚いお肉で食べごたえがあります。ガッツリお肉を食べれて大満足です。野菜も一緒に食べられるので良いです。お店の雰囲気も良かったです。堀ご…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。