美味しいです。
口コミ投稿日 : 2018/04/29
- ももこさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人と、2回目の利用です。
店員さんの接客も丁寧で笑顔が素敵です。
熟成豚肉のグリルの、2種盛りと、ホタテバター(エノキ)がとても美味しかったです。
ホタテバターと、お通しのパンを一緒…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


