ベルサイユの豚
口コミ投稿日 : 2017/01/31
- おはなさん(20代後半/女性)
-
レポーター

友達とお肉が食べたくて訪れました。 豚肉メインのこちらのお店。ワインにピッタリなメニューがたくさん!特に肉屋のオススメプレートが美味しかったです。 良い感じの雰囲気でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

