豚肉料理
口コミ投稿日 : 2014/05/25
- wch12さん
-
キングオブレポーター

豚肉料理のお店ですが店内はとても綺麗でデートでも使いやすいと思います。
豚串はリーズナブルで一番豚肉の美味しさを味わえて豚肉のいろんな部位を楽しめました。
お料理は綺麗に盛り付けられていて目でも楽しめ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





