お店の雰囲気が面白いですし、トイレの鏡は必見です。
口コミ投稿日 : 2007/03/13
- TamTamさん(30代前半/男性)
-
キングオブレポーター

会社の後輩の結婚祝いで課のメンバーで飲み会。幹事の特権で、以前王様のブランチで紹介されて気になってたベルサイユの豚をチョイス。あまり高い店だと困るけど、飲み放題付きで4300円は幹事にとっては非常にあ…口コミのつづきを読む
これまで 767人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


