前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ベルサイユの豚
  4. ベルサイユの豚の口コミ|グルメ・クーポン情報

ベルサイユの豚の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1062件中 1051~1060件を表示

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

念願の 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2009/10/21

生の豚が前から食べたくて行ってみました!
食べる前に期待感が大きかったのでおいしかったけど…
ほんとはいろんな料理食べたかったんだけど用事ができてあまりいれませんでした。
次回はローストポーク食べてみ…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

豚が美味しい デート ディナー

口コミ投稿日 : 2009/10/19

店内は真ん中に豚がどーん(模型だけど)といます。豚をみながらちょっと…という人は別の席がいいかも。

お料理はどれも美味しくて、お鍋もとっても美味しかったです。

満席で会社の飲み会でも使われていたよ…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

豚さんがお出迎え☆ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/10/29

入店すると大きな豚さんの絵があり
ポップな感じかと思いきや、個室は落ち着いた雰囲気で合コンやデートでもお勧めです!
女性向けの可愛らしいカクテルも色々ありました。

とても混んでいたのでお料理…口コミのつづきを読む

これまで 48人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

豚肉の食べ方がおもしろい デート ディナー

口コミ投稿日 : 2008/08/31

  • きはんさん(20代後半/男性)
  • キングオブレポーター

豚肉を美味しく食べたいならこのお店です。
店員さんもよく教育されていて、お料理も美味しく、とてもいい時間を過ごすことができます。

●蔵出し豚ちゃん鍋(山)
3種類あるもつ鍋の1つで、醤油ベー…口コミのつづきを読む

これまで 59人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

豚肉&梅酒好きには絶対オススメ! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/08/27

  • まいさん(30代前半/女性)
  • スゴ腕レポーター

「梅しゃぶ」あっさりしてて美味しかった~!

肉汁たっぷりの「放課後のメンチカツ」もいい♪
その名の通り放課後買い食いしたときのように1個ずつ手が汚れないよう紙で包んであるのです。
そのままガ…口コミのつづきを読む

これまで 59人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

豚豚ブーブー 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/03/21

  • RiEさん
  • カリスマレポーター

螺旋階段の下にある豚屋さん。

入ったとたんに目の前にデカデカと2頭の豚チャンがお出迎え♪


お酒は主に梅酒が多くて、本当にたくさんの種類があったので是非また飲み比べたい!!
私が食べた…口コミのつづきを読む

これまで 104人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

  • ミューさん
  • キングオブレポーター

3度目です。駅から近く、店内の雰囲気も面白く、でも落ち着いた感じのお店です。豚料理が沢山あって、さすが名前の通り!お料理は全て美味しかったです。たくさんの種類の豚料理が食べられて食べ比べたり出来て楽し…口コミのつづきを読む

これまで 482人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

ブタがたくさん☆ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/05/19

【場所】
錦糸町の駅前ということで、便利。
すぐ分かる位置にあります。

【雰囲気】
おしゃれな雰囲気。
店内は暗め。
店員さんは明るく、“セレブリティ”や“メルシー”という言葉が
…口コミのつづきを読む

これまで 420人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 錦糸町の口コミ

豚肉のおいしさと、雰囲気を満喫! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/05/05

  • 菊次郎さん
  • キングオブレポーター

錦糸町駅前のビルで、変わった名前のお店だなぁと
通るたびに思っていました。

今回は、同僚と、残業あがりの20時過ぎに伺いましたが
人気のお店のようで、混雑していました。

1000円OF…口コミのつづきを読む

これまで 445人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ベルサイユの豚 池袋の口コミ

変わった食べ方 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/04/18

  • markさん
  • キングオブレポーター

少しわかりにくい所にあるけどもここで出されるしゃぶしゃぶはポン酢やゴマダレで食べません。(ポン酢は用意される)お肉をしゃぶしゃぶするダシにいい味がでてるおかげでそのままで食べれるし、お好みで柚子こしょ…口コミのつづきを読む

これまで 477人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 101
  3. 102
  4. 103
  5. 104
  6. 105
  7. 106
  8. 107

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。