念願の
口コミ投稿日 : 2009/10/21
- isida0624さん
-
見習いレポーター

生の豚が前から食べたくて行ってみました!
食べる前に期待感が大きかったのでおいしかったけど…
ほんとはいろんな料理食べたかったんだけど用事ができてあまりいれませんでした。
次回はローストポーク食べてみ…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


