美味しすぎる
口コミ投稿日 : 2017/02/18
- ヨッシーさん
-
レポーター

友達と女子会でこのお店に行ってきました。このお店のお料理はどれを食べても全てがパーフェクトな美味しいお味でした。お肉はどのお肉を食べても美味しくて、サラダも美味しくて感動しました。お店の雰囲気はとても…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


