前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ホテル横浜キャメロットジャパン
  4. ホテル横浜キャメロットジャパンの口コミ|グルメ・クーポン情報

ホテル横浜キャメロットジャパンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 72件中 1~10件を表示

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

しぐれさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • しぐれさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

これまで何回か予約無しで、利用したことがありますが、ホットぺっぺー経由での利用は初めてでした。特典としてミニケーキが提供されたのはは、ちょっぴりサプライズでした。ミックスフライを頼みましたが、温かくて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

うらら母さんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/18

リーズナブルなお値段で、時間たっぷり優雅なスペース、親切なサービスを受けられ、贅沢な思いを出来て、全てにおいて大満足でした。 シーフードドリアが量もたっぷり、大変美味しゅうございました。 また行きたい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

ミッチーちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/17

親ししい友人2人と行きました~サラダバーと飲み物がフリーのを頼みました。メニューもたくさんあり、各々異なるメインディシュを頼みましたが、それぞれに美味しかったと…サラダも美味しく、とてもリーズナブルで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

やまびとさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • やまびとさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

横浜のホテルランチとしてはサラダとスープバー付でリーズナブルだと思います サイドメニューの焼売も美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

さおりさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • さおりさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

グラタンとても美味しくて500円でサラダバーとドリンクバーがつけられるのはとても良かったです ただ店員さんの接客が少し微妙かなと思いました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

イシカワさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • イシカワさん(30代後半/男性)
  • レポーター

オムライスとサラダが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

みーさんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • みーさんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりの友達とのランチ。 90分制など時間を設けるレストランが多い中こちらはゆっくりできたので、お話も沢山でき満足です。 ランチはどれもリーズナブルでありがたい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

ごうちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

休日の15時頃の横浜駅付近で、お茶難民にならずに、事前予約が出来る店があると聞いて初めて数人で利用。ホテルの1階ということもあってか予想以上に静かな店内でした。色々なアイスやデザートプレートを堪能。個…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

モモコさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • モモコさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2回目の来店です。今回はチキンドリアを頼みました。大満足の大きさ、美味しさでした!お店の雰囲気は平成初期感ありますが、清潔で落ち着いていてゆっくりできて最高の時間を過ごせました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

さなえさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • さなえさん(50代前半/女性)
  • レポーター

サラダバー、スープ、ドリンクがプラス500円でつけれるので良かったです。サーモンサンドも美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。