モモコさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- モモコさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

今風のオシャレなお店という感じではなく、落ち着いた品のあるホテルのブュッフェでした。
サーモンサンドを頼みましたが、期待以上、めちゃくちゃ美味しかったです!!他、サラダもスープも本当に美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

