前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ホテル横浜キャメロットジャパン
  4. ホテル横浜キャメロットジャパンの口コミ|グルメ・クーポン情報

ホテル横浜キャメロットジャパンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 73件中 11~20件を表示

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

さなえさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • さなえさん(50代前半/女性)
  • レポーター

サラダバー、スープ、ドリンクがプラス500円でつけれるので良かったです。サーモンサンドも美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

まりんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • まりんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました。土日もランチがあって嬉しいです。+500円でサラダバー、スープバー、ドリンクもおかわり自由でとてもお得です!スープが具もとろとろで味がちょうどよく美味しかったです!!
食後も飲み…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

さえさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • さえさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに会う友人とのランチでした。
私は仕事を退職したので友人が花を準備してくれました。
花をテーブルに置き、お店の方に写真を撮っていただきました。
ゆっくりと話をすることができる、居心地のよい空間…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

きえらさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • きえらさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サラダバー、ドリンクバーがとてもよかったです。 サンドウィッチを頼んだのですが付け合わせがポテトチップだったのが少し残念でした‥

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

おばかちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

500円でコーヒー、紅茶、サラダ、スープは放題がつけられるし。ランチメニューによっては、ちょっとデザートもつくし。食事は美味しいし、のんびりできてお勧めです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

Tさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • Tさん(30代後半/男性)
  • レポーター

ランチで予約して伺いました。
グラタン、オムライス、バーガーなど洋食が中心でプラス500円でサラダバーを付けれます。

・チキンドリア

こんがり焼かれたチーズがのったドリアにはしめじやエリンギ、細か…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

ぶっかぶぅさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

シーフードグラタンをいただきました!ホワイトソースも手作り感があってとっても美味しかったです。また、デザートの黒ごまプリンも、クルミのキャラメリゼがアクセントに乗っかっていたり、ミニデザートと言いなが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

ひまわりさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • ひまわりさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サンドイッチに+500円で、サラダバー&スープバー&コーヒーと紅茶お代わり自由をセレクト。
値段も手頃で、ゆっくりできるので良いですね。サンドイッチのような軽食にも、ハンバーグやフライなどあります。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

可愛い姫さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • 可愛い姫さん(50代後半/女性)
  • レポーター

スタッフの皆さんは笑顔と心遣いが素晴らしかったです。 シーフードグラタンはとても美味しく頂きました。 また寄らせて頂きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

しまながれさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

ハンバーグ、適度な柔らかさで、特製デミグラスソースが美味しかったです。
サラダバー、スープバーを付けられて、2回もおかわりして大満足でした!
空間も広々していてゆったりできます。
営業開始11:30を…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。