前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ホテル横浜キャメロットジャパン
  4. ホテル横浜キャメロットジャパンの口コミ|グルメ・クーポン情報

ホテル横浜キャメロットジャパンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 73件中 21~30件を表示

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

りーさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • りーさん(40代後半/女性)
  • レポーター

チキンステーキのチミチュリソースを注文しました。
チミチュリソースは他のお店で食べたことがあり、その時は緑色のハーブが効いたソースでしたが、こちらはトマトソースの中に、ほんのりハーブが入っていてクセも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

みーこ。さんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • みーこ。さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチのメインを頼むと、+¥500でサラダ・スープ・コーヒー/紅茶のバーを利用できる、ということで行ってみました。テラスに繋がるレストランエリアではなく、2階に上がったビュッフェ用の会場だったので、外…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

まりちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/23

落ちついた雰囲気で1人でもリラックスして食事ができました。お料理も美味しくてリーズナブルだったので良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

eueさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • eueさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

写真も撮ってくださいました。 ありがとうございました♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

はなわくんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/22

スモークサーモンサンドとシーフードグラタン、それぞれサラダセットをつけました。どちらもボリュームがあり、お腹一杯になりました。サラダは種類は少ないですがどれも素材も良く、ポテトサラダは特に美味しかった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

ゆきちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/19

ランチで利用しました。 店内はカジュアルでありながら、ホテルの落ち着いた雰囲気もありゆっくり過ごせました。 また利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

いずみさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • いずみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

変に混み合ったりしておらず、ゆっくり過ごさせていただくことができました。お値段も高いわけではなく、美味しくいただきました。特にコーヒーが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

びっけさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • びっけさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サラダバー、スープバー、ドリンクバーはシンプルなものでしたが、広いお店でゆったりできてよかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

カニちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/16

平日ランチで伺い、煮込みハンバーグをいただきました。しっかり食べ応えがあってソースは濃厚で、半熟卵と絡めて食べるととても美味しかったです。セットでついてくるプチデザートのミルクプリンも美味しかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホテル横浜キャメロットジャパン エルコラーノの口コミ

しあわせうさぎさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/16

お店は広々していて、隣との間隔もあいていて、ゆっくり過ごすことができます。サラダバーやドリンクバーも500円でメニューにプラスできて、良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。