かなさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- かなさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

サーモンサンドとサラダセットにしました金額が安かった分サラダの種類はなかったですがスープやコーヒーなどなん度もお代わりでき良かったです。ゆっくり過ごしたい時は落ち着いたお店だったのでまたきたいと思いま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

