なおっちさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- なおっちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

休日に友人と利用しました。老舗のホテルといった落ち着いた雰囲気で、メニューも洋食屋のようでした。オムライスはエビとベシャメルソースだったり、ナポリタンはトマトソースだったり、オリジナルで特別感がありま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

