あきさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- あきさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

とても良かったです!コスパ抜群です。
サービスも丁寧で、熱心さを感じました。お食事もよく、ワインも、日替わりに、軽め/重めを、赤白揃えていらしてお洒落です。また伺いたいです。よろしくお願いいたします。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

