よりこさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/20
- よりこさん(50代後半/女性)
-
レポーター

日曜日のランチなのに、リーズナブルでボリュームがあった。
プレートは彩りが良くサラダと前菜3品がついていて見た目も美しく美味しかった。チキンは柔らかくて味がしっかりついていてとても美味しかった。予約を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

