りみかさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- りみかさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日にお一人様カウンター席で予約しました。
プレートの前菜もお肉のソースもとても美味しく、スープ、ドリンク付きでコスパも良かったです。
店員さん皆さん感じが良く、カウンターの中の方が手際よくテキパキ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

