hanaさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- hanaさん
-
見習いレポーター

一蘭のビルの最上階という、とてもわかりやすい場所にお店はあります。
2時間のコースを利用したのですが、最初の1時間くらいで一気に料理が全て出てしまいました。
お料理は美味しいものが色々あっり種類も豊富…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


