かじゅさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/14
- かじゅさん(20代後半/女性)
-
レポーター

ワインがお安く、メニューのバランスも良かったです。
そら豆や生ハム等、素材の味を活かしたメニューも美味しく、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みもホロホロしていて美味しかったです。女子会利用も男性同士の飲みも見受…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

