あべるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- あべるさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日ランチで3000円のコースをいただきました。
メインが出てくるのが少し遅かったので、1時間の休憩ではすこし厳しいですが、どれもおいしくいただきました。
カウンターで一人でいただいたのですが、バケッ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


