まこさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/01
- まこさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理も美味しく、友人も大満足でした。また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(232/332)
口コミ投稿日 : 2021/12/01

料理も美味しく、友人も大満足でした。また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/01

ポイント利用したテイクアウトでしたが、丁寧な接客でした。次回はランチを食べにいきたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/01

テイクアウト利用でしました。
スタッフの対応も親切で、好感が持てました。
ボリューム満点で、チキンサンドに入っていた根菜サラダの食感も良く、とても美味しかったです。
付け合わせのポテトも美味しく、子…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/01

ゆっくりくつろげる雰囲気の店内でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/01

パンケーキが美味しかったです。居心地も良いし、美味しそうなメニューもたくさんあるので、また行きたいと思えるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/30

ふわふわのパンケーキが美味しいです。 上に乗ったクリームも脂っこくなくてキャラメルソースもアクセントになっています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/30

パンケーキ最高です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/30

モーニングで利用しました。 お店の雰囲気も居心地よく、ゆったり過ごせました。 また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/30

ポイントの期限が切れる前に使いたいと思い、テイクアウトできるお店を探しました。食べ物から飲み物まで色々テイクアウトすることができ、バナナジュースを選びました。とても美味しかったです。対応もスムーズでし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/30

オムレツの味が絶品でした。コーヒーはいつもおいしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん