やよさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/01
- やよさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店や店員さんの雰囲気が良かったです!
お食事もとても美味しかったです。
コーヒーもとても美味しくて、また飲みたいっていつも思ってます。
お値段はまあまあするので、しょっちゅう行けないけれど、また是非…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

