mahainaさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/26
- mahainaさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客が素晴らしい。 特にレジ担当された方は、いつも感じ良くて、気持ち良く外食を楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。食事も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

