れいちゃんさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/15
- れいちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ふわふわのパンケーキおすすめです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(251/332)
口コミ投稿日 : 2021/10/15

ふわふわのパンケーキおすすめです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/15

ナポリタンとコーヒーを注文。久々のナポリタン。子供の頃以来かも。生パスタ?で、美味しかった。他のメニューも食べてみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/14

落ち着いた雰囲気で食事ができる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/14

広々した店内はテーブルの間隔が広いので感染の心配がなくて安心です。更に椅子がソファー等広めなので落ち着いて座れて、お気に入りの店舗です。
食事も美味しいし、飲み物のコスパはなかなかで
ついお替わりして…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/13

ゆったり過ごせます。一部の飲み物のおかわりが半額になるサービスもあり、のんびり楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/13

パンケーキが美味しいです。お料理も数が沢山あります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/13

コーヒーが美味しいお店です。ランチにハーフサイズのパンケーキセットが付けらるのでそれもオススメ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/13

雰囲気の落ち着いたお店です。 雑誌なども置いてあるので、一人で来店しても良さそう。ちなみに御手洗いがとてもキレイで優雅な気分になります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/13

今回は会社のお昼用にテイクアウトで利用させていただきました。以前は店内で友人とのランチ等に利用させていただきましたが、雰囲気も良く美味しいお店です。今回のテイクアウトも気配り良く、美味しく気持ちよく頂…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/11

内装が可愛くオシャレで日常を忘れられていやされます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん