ノッティングヒルさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/05
- ノッティングヒルさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

モーニング時間に間に合って良かったです。セットメニューも色々あり迷いました。椅子はソファーでお店の雰囲気も落ち着いており、ゆっくり過ごせたのと、隣の席との程よい距離があり、周りの会話も気になりませんで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

