telsidaさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/16
- telsidaさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

広々とした店内で、ディスタンス取れる環境です。特に中央のソファ席は独立感あって自分だけの空間という感じ。 リコッタパンケーキは美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


