ノンさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/10
- ノンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

パンケーキがもちふわで美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(252/332)
口コミ投稿日 : 2021/10/10

パンケーキがもちふわで美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/10

ホットペッパーで10%オフクーポンの予約して行きましたが、お店に行ってみるとなんと20%オフクーポン期間中だったようで、そちらを適用してくれました。思いがけない幸運。期間によって色々なクーポン企画して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/10

座りごごちバツグンと大きなソファで美味しいパンケーキを友人とシェアしながらゆったり、のんびりできる高倉町珈琲店、大好きです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/10

安定していつも美味しいし、空間がゆっくりしてるので居心地が良いですね またお世話になります!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/09

広々とした席でゆっくり過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/09

季節限定のマロンクリームリコッタパンケーキも定番のリコッタパンケーキも期待通りの美味しさで、ナポリタンも懐かしい味でした!ソファ席でくつろげる空間でお店の方のサービスもよくゆっくり過ごせて満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/08

根菜ドリアが美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/07

イベリコ豚のオムライス、卵とろとろだし、ソースも美味しかった。お店は静かで落ち着いた雰囲気でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/07

店員さんが感じがよい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/06

ゆったりして、和やかな雰囲気。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん