しほさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/30
- しほさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

フルーツのパンケーキが美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(259/332)
口コミ投稿日 : 2021/08/30

フルーツのパンケーキが美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/30

久しぶりにパンケーキが食べたくなって出掛けました。ソーシャルディスタンスがしっかり確保されていて、安心して食事できます。人気店なので、予約して行くのがオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/29

パンケーキはとてもふわふわしてておいしかったです。落ち着いてて一人でゆっくりと時間が過ごせました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/29

割に広いので、ゆっくりと話出来そうです。 コロナが落ち着いたらの話ですが。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/28

モーニングのパンが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/28

高倉町珈琲は椅子が高級感あり、ゆったりとすわれます。 店内もひろいので、おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/28

席と席の間が広く、天井も高くゆったりと過ごせます。店員さんも皆さん素敵な方ばかりで大好きなお店です。食事もドリンクも美味しく当たりしかないです。頑張った自分へのご褒美タイム、家族とのまったりな週末、海…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/27

リコッタパンケーキがふわふわで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/26

予約時に席の予約条件を入力したら快くうけてもらうことができ、食事もおいしく落ち着いた雰囲気でできた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/25

予約時間より早く来店してしまいましたが、気持ちよく迎えていただきポイントも使用できて良かったです。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん