れなちゃんさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/05
- れなちゃんさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

テイクアウトの電話の応対も、お店の雰囲気も、お店での接客もパンケーキとケーキの味も全て良かったです 今度は、ゆっくりお食事をしたいと思いました ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

