のりぃさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/24
- のりぃさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

どこよりもリコッタパンケーキ美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(260/332)
口コミ投稿日 : 2021/08/24

どこよりもリコッタパンケーキ美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/24

水出しコーヒーは香りも良く味わい深くいつも注文しています。今回はティータイムで利用し、リコッタパンケーキとセットでいただきました。至福の時間を過ごすことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/23

客席がゆったりしていてのんびりと美味しい珈琲が頂けます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/23
落ち着いた雰囲気
素敵なインテリア
接客も文句なし!
ハーブティーで浄化されました(^ ^)
パンケーキも甘すぎず、ブルーベリーも新鮮なものを使用していて、これはもうクオリティ高すぎです!!
またぜ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/23

パンケーキがすごく美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/22

コロナ禍で大変ですが頑張って下さい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/22

内装が豪華で楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/22

テイクアウト、パンケーキ!美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/22

どの料理も美味しくて、デザートも料理についてきてパンケーキがめちゃくちゃ美味しかった。 友人は気に入り料理やデザートもテイクアウトしましたよ。又行きたいです。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/21
リコッタパンケーキがめちゃくちゃ美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん