まーさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/25
- まーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

皮付きポテト美味しかったです。テイクアウトにしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(255/332)
口コミ投稿日 : 2021/09/25

皮付きポテト美味しかったです。テイクアウトにしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/25

ビーフシチューパスタがとても美味しかったです。肉がとっても柔らかく、枝豆の食感も良く…また食べたいなぁと既に思っています。季節のパンケーキも、ラズベリーの甘酸っぱさと香りを存分に楽しめました。ハーフサ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/24

パンケーキがとてもふんわりしていて美味しかったです。接客をしてくださったお姉さん方がとても親切で笑顔もよく、好感が持てました。また是非利用させていただきたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/24

モーニングで利用しました。 パンケーキがふわふわで好きです。シロップも選べるので気分に合わせて変更したり、複数選んで味変して楽しむこともできるな思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/22

明るくてゆったりとした座席の間隔、人は多いのにとても落ち着いている店内。 丁寧だが過剰ではない接客で適度にほっといてくれて落ち着きます。 また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/19

落ち着いた席を希望していて 対応していただき 良い時間を過ごせました。 珈琲も…とても美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/19

とても雰囲気が良く、座席の間隔も広くコロナ対策万全で安心して利用できました。コーヒーがとてもおいしいし、リコッタパンケーキも唯一無二のフワフワ感が最高。何度でも通いたくなります。
また、ホットペッパー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/18

パンケーキが最高に美味しいです。リコッタチーズを使用していて、フワフワで口に入れた瞬間とけるように、柔らかで最高!!(*^^*)
季節限定のパンケーキもあるので、是非食べていただきたい一品です。
パン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/17

安定して接客も良し、料理も良し美味しく頂きました♪ 空間も広めなので落ち着きます またよろしくお願いします!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/16

他のお客さんとの距離をある程度とってあったので安心でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん