ゆめちゃんさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/20
- ゆめちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

席のみの予約でしたが、電話で奥の静かな席を希望させていただきました。 希望通りのお席で、落ち着いてランチができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

