salehさんの2021年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/06/28
- salehさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

美味しかった~!大好きなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(266/332)
口コミ投稿日 : 2021/06/28

美味しかった~!大好きなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/24

何を食べても美味しいので、ハズレ無しのお店です。 食事もデザートもドリンクも美味しいです。 誰と行っても良いお店だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/19

予約したら、個室を用意してくださいました。 コロナ禍、ちょっと人数が多かったので、周りを気にしなくてすみ、とても良かったです。 食事は、量もしっかりあり、美味しかったので、また利用させてもらます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/14

ナポリタン、エッグベネディクト、朝食パンケーキを頼みました。それぞれがしっかりとした作りで美味しい。いかにも古典的な味わいのナポリタンはボリュームもあり軽食には十分、ファミレスと同程度にはお腹が膨れま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/13

モーニングのリコッタパンケーキはお値段もお手頃で美味しかったです(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/12

初めてモーニングを頂きました。エッグスラットがとても美味でした!これまでハーフサイズのパンケーキを余裕で頂いていたので、今回オリジナルサイズをオーダーしたところ、多くて残してしまいました。本当に申し訳…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/11

ドリンクも2杯目半額だったり お食事もスイーツも 美味しく また新作食べに来店したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/06

モーニングだとパンケーキもフレンチトーストもお得にいただけます。シロップ(クリーム)も選択できます。 ちょっと贅沢なモーニングをしたいならここですね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/06

期間限定のパンケーキがいつも取り扱いが無かったりするのですが、「ほうじちゃのパンケーキ」は、取り扱っていて嬉しかったです。美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/04

えがお茸のパスタもヨーグルトクリームのパンケーキも最高のお味でした!また次回伺うのが楽しみです。雰囲気も良く、伺う度に良いリフレッシュになります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん