めぐちゃんさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/26
- めぐちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内がゆったりしていて 居心地がいい。 コロナ対策もしっかりしていた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(270/332)
口コミ投稿日 : 2021/04/26

店内がゆったりしていて 居心地がいい。 コロナ対策もしっかりしていた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/25

予約したので、スムーズに案内していただけました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/24

店員さんの接客が丁寧で、落ち着いていてすごくいいです。また行きたくなります!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/22

モーニング珈琲に色々プラスでメニューが沢山あってまた次回も行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/20

スフレパンケーキが美味しく、お店の方もご親切で気持ちの良い時間が過ごせました。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/19

期間限定のパンケーキはいろいろな味がありとても大きいですが、皆でシェアしてとても楽しくおいしくいただきました。小分けのお皿も頼まなくても人数分準備していただきサービスもとても行き届いて素晴らしいと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/18

昔ながらのナポリタンが麺がモチモチで美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/17

パンケーキがおいしかった、ドリアもおいしかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/16

パンケーキがふわふわでとても美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/15

ラフな感じで使えるお店だと思います。 コスパは普通です。 生パスタは同じ様な生パスタを出すお店の中では、コスパも味や食感も良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん