cyacya@さんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/31
- cyacya@さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

友人と久しぶりのランチでした。コロナ下の中、ソーシャルディスタンスをしっかりとったスペースで美味しい珈琲とランチを頂きました。友人も安心して一時を過ごせたそうです。又利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

