まりりんさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/15
- るーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

リコッタパンケーキが美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(265/332)
口コミ投稿日 : 2021/07/15

リコッタパンケーキが美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/12

とても居心地が良かったです。個室のように仕切られているので、グループでの会話を他の方を気にせずに話せたので良かった。
飲み物も他の珈琲店より大きめでしたし。おかわり半額も嬉しいサービス。パンケーキがフ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/12
落ち着いた雰囲気で、極上の朝が迎えられる場所です。昔ながらの珈琲店の雰囲気が、心地よいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/11

モーニング利用してます。 落ち着いた雰囲気で、とてもよいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/10

このコロナ下の中、席も広く、隣席との距離もあり、気遣っているのがよくわかります。なかなか外食がしづらい昨今ですが、ここなら友人や祖母とも立ち寄れるお店です。珈琲やメニューも美味しいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/02

ナポリタンを食べましたが生パスタで美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/01

今回はすぐに料理を提供してくれてよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/30

接客が落ち着いてて丁寧な対応をしていただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/29

ホタテと根菜のドリアが大好きです。お客様の事を考えてヘルシーで栄養価もあって凄く美味しい♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/28

家の近くの良く行く店です。今回は人数がちょっと多かったのと子供連れだったので予約しました。 雰囲気の良い落ち着いた店です。料理はなんでも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん