Yoshiさんの2021年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/05/08
- Yoshiさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

落ち着いて、ゆったり美味しく珈琲等を頂けます。珈琲はコスパ的にも、良いかと思いますが、お料理等は、男性には小振りで価格的に高く感じます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


