ナオさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/09
- ナオさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

イベリコ豚のとろとろオムライス2つとハーフサイズクリームパンケーキセット(カフェ・オ・レ)を2つ注文したのですがオムライスでお腹いっぱいになってしまいパンケーキを1つキャンセル。気持ち良く受けて頂きま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

