ひさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/19
- ひさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めての利用でしたが、特製クリームのリコッタパンケーキがとっても美味しかったです!!
テイクアウトで利用させて頂きましたが定員さんがドアをエスコートして頂き大変心のこもった接客にまた来たいな~といい気…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

