もっちゃんさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/23
- もっちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

シルキーパンケーキを初めて頂きましたが、リコッタクリームとはまた違ったふわふわ感でとても美味しかったです!また頂きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

