34さんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/04
- 34さん(50代後半/女性)
-
レポーター

ゆっくり出来る
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(240/332)
口コミ投稿日 : 2021/11/04

ゆっくり出来る
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/04

やはり、500円パンケーキが魅力です。
普段は1000円前後しますからお得感があります。
雰囲気がいつも静かなので、のろまな私にはむいています。ゆっくりとお食事がとれました。
高倉町珈琲で駅近は小平店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/04

シルキーパンケーキのピーナッツ!クリーミーでとても美味しかったです!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/03

パンケーキがふわふわで口に入れるとシュワッととろけて儚い感じがよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/03

ランチはセットで1500円くらいに収まると嬉しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/03

座席もゆったりしていて、このご時世に心配なく食事を楽しめました。お料理、コーヒーも美味しく、スタッフも皆さん気持ちの良い対応ですし、お手洗いも非常に清潔感がありました。コロナで外食は控えていたのですが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/03

根菜雑穀ドリア、ヘルシーでおすすめ。 座席スペースに余裕があってゆっくりできるところが良い。 平日の昼間は主婦層が多めで店内がわりと賑やかだった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/02

パンケーキは、もちろん美味しかったのですがコーヒーがおいしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/01

家族で食事、デザートまでゆっくりする事が出来ました。コロナ対策もしっかりしていてマスク入れをくれたり黙食のお勧めのプレートがあったり安心できます。パスタやフワフワのパンケーキは絶品でした。帰りのレジの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/01

お店の雰囲気がよかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん