ふーちんさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/09
- ふーちんさん
-
レポーター

コーンスープ最高です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
高倉町珈琲 口コミ(239/332)
口コミ投稿日 : 2021/11/09

コーンスープ最高です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/09

パンケーキが美味しい。甘いだけだと飽きるが季節でいろいろトッピングやクリームが変わるので何度も試したくなる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/08

落ち着いた室内でゆったりした時間を過ごすことができます。
いつもリコッタパンケーキを注文します。いろいろなパンケーキを食べましたが、絶対ここに戻ってきます。ブレンドコーヒーと一緒に食べる時間が至福の時…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/08

やっぱりパンケーキが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/08

ゆったりでよかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/08

接客がとても良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/07

パンケーキが美味しかったです。見た目はボリュームがありますが、フワフワなので重たくならないです。 休日のお昼時で混雑していたので、事前に予約して正解でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/07

落ち着いた雰囲気で、居心地よく過ごせました。 季節のパンケーキがとても美味しかったです。 またシーズン毎のフレーバーを食べに伺いたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/06

限定のアーモンドクリームのパンケーキです。美味しかったです!!!値段も500円(?)で、コスパ良しです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/06

期間限定のピーナッツクリームのシルキーパンケーキをいただきましたが、パンケーキの生地がふわっとしていて滑らかで、クリームも濃厚で美味しかったです。
一緒に頼んだサラダも、野菜の味がちゃんとしていて、新…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん